もしバナゲームマイスターが2名になりました

代表の上田は一昨年前に受講して、もしバナゲームマイスターとして活動しておりましたが、このほど、当事務所の脳若トレーニングのコミュニケータをしてくれている木村奈美さんが、先日開催のマイスター養成講座を受講し、もしバナゲームマイスターに認定されました。

木村奈美さんは、実は終活カウンセラーでもあります。

(実はわたしも終活カウンセラーでもあります)

心強い仲間ができました。

来年度は終活講座などを充実させて行く所存です。

香川県内のもしバナゲームマイスター3名のうち、2名が当法人におります。

縁起でもない話しを楽しくしませんか?!

もしものときの話し合いは、自分にも周囲の方々にも思いやりを持って考えることができるうちにしてくださいね。

そんな自分の価値観を見つめるためのカードゲームです。

 

#キラメキ社会福祉士事務所 #もしバナゲームマイスター #終活カウンセラー  #終活講座