年末のご挨拶

今年も残りわずかとなりました。

あっという間の大晦日。

今年は委託事業が終わり自立の年、門出の年でした。

個人的には、うちのワンコが病気になり、仕事と介護の両立、ヒヤヒヤしながらも周囲の助けや、天の助けみたいなものも感じながら、

過ごすことができました。

高齢者の生活をより近いところから支える、これって現実的な生活なので、耳触りのいい優しいことばかり言っていられない、正直、時に自分を削りながら…ということもあります(痩せませんが…笑)。

きっと、来年も、再来年もそこは変わらないと思います。

そのほか、終活や認知症予防の講演、地域の人材育成や終活の啓発活動のチームを作って行きたいなと思っております。

喪中につき新年の挨拶は控えさせていただきます。

当事務所は、新年1/5から仕事始めです。

みなさま、良いお年をお迎えください。

 

代表 上田利枝拝