脳若コミュニケータ養成講座

本日は、3名の方が、脳若トレーニングコミュニケータ(=脳トレ講師)養成講座を受講されました。

朝から夕方まで、みっちり学んでいただきました。

脳若トレーニングの講師は、認定制度になっています。

来月の連休に試験のためのデモ講座ができることを目標としました。

みなさん、きっと試験に照準を合わせ、仕上げて来てくださると思います。

実は、講師に…という方々もいらっしゃったのですがまだ検討していただいている過程であったこと、コロナ禍ということもあり、定員3名に達しましたので、先に開催させていただきました。

また、次回の機会にお願いしたいと思います。

この場を借りまして、申し訳ございません。

是非ぜひ、同期3名のデビューへの道を見守っていただけますと幸いです。

 

#キラメキ社会福祉士事務所 #脳若トレーニング認定コミュニケータ #みつおか式脳若トレーニング #認知症予防