LINEで応募が可能になりました

 

高松市介護予防委託事業、瓦町健康ステーションはコロナ禍でも、感染対策を徹底し、ハイブリッド型で開催を続けております。

少しずつ、スマホへのチャレンジをするシニアさんが増えて来ました。

老後の備えにもなりますので、嬉しい限りです。

 

この度、瓦町健康ステーションの応募申込方法にLINEでの応募を追加しました。

まずは、QRコード、もしくは以下のURLより、ホームページにアクセス。

https://www.kiramekisw.or.jp/

 

次に、LINE友達追加でキラメキ社会福祉士事務所とお友達になってください。

 

スマホからご覧の方は、下記URLをタッチするとすぐに友達追加できます。

https://lin.ee/mnEtbvB

 

 

その後、キラメキとのトーク画面から、下部のメッセージ入力部分に、「申し込み」と入力して、その右側の飛行機マークを押して送付してください。

 

その後、申し込みフォームが届くのをお待ちくださいね。

 

今回のように、施設で暮らしていたり、遠方の家族と会えない状況になった際などに備え、LINEを習得しておくことがとても大切です。

 

是非、ご活用くださいね。

 

#キラメキ社会福祉士事務所 #瓦町健康ステーション #介護予防事業 #高松市 #LINEは老後の備えになります #LINEは災害時の備えになります