市報に紹介してくださいました、アンケート結果も

さぬき市社協さんが主催の市民後見人研修で提供させていただきましたもしバナゲーム研修の様子を市報に掲載してくださいました。

また、ご担当者さんが、その市報とアンケート結果をわざわざ、送付してくださいました。

終末期、終活のお話しは、暗くなりがちですが、ユーモアに溢れていたとの紹介。

楽しく学んでいただけて幸いです。
ありがとうございます。

ですが、ただ、楽しいだけじゃない!
いただいたアンケート結果から、それが分かりました。
みなさまの有り難いご感想、一つひとつ読ませていただきました。

「あー、ちゃんと伝わったんだな。」と、嬉しくなりました。

オンラインセミナーしようかなと、ちょっと元気をいただいたところです。

今後も精進して参ります。

今、かつてない日本中を巻き込んだ、大変なときです。

みなさん、エンディングノートを是非、御守りにしていただきたいなと思います。

 

#キラメキ社会福祉士事務所 #終活 #もしバナゲームマイスター #人生会議