タブレット教室卒業!

本日は、タブレット教室の卒業にあたり、PayPayのチャージ、支払いを実際に体験しつつ、みなさんと一緒にランチに行きました。

まずは、脳若トレーニングキラメキデイの脳若コミュニケータでもある晴れサロンの山下倫奈先生のサロンで、レクチャーを受けた後、セブンイレブンへ。

PayPayに各自が順番にお金をチャージ、その後は近くのイタリアンに移動して、みなさんと一緒にランチを楽しみました。

お客さんが落ち着いた頃に、店員さんに事情を伝えると、快く、各自、一人ひとりのPayPayでの支払いに応じてくださいました。

とても、ボリュームがあり、リーズナブルで美味しいお店でした。
石窯で焼くピザがおススメのお店のようでしたよ。

ご協力、ありがとうございます!

タブレット教室ご参加のみなさま、ご利用ありがとうございました。

引き続き、脳若トレーニングの教室でお会いしましょう!

 

私、上田もお陰様で、正直、よく分からなかったPayPayの波に乗ることができました 笑
しばらく、PayPay払いに凝ってしまいそうです。

 

シニアのスマホ、タブレット、パソコン個別教室 晴れサロンはこちら↓↓

http://haresalon.blogspot.com/2019/09/blog-post_2.html?m=1

 

 

#晴れサロン #脳若 #iPad #キラメキ社会福祉士事務所 #脳トレ #高松市 #シニア #スパッカナポリ高松