テルサカルチャーフェスティバルに登壇させていただきました。

生徒さんも見に来てくださり、大感謝です!

楽しく1時間、お話しをさせていただくことができました。

 

終わったあと、生徒さんおふたり、

「来週から、私たち、教室に行く際、スカーフとか口紅とか、何かひとつお洒落して行きます。」

と、言ってくださいました。

 

新しいチャレンジ、毎日、何かひとつ小さなことから挑戦する…。

 

伝わって嬉しいです。
脳が若い方は姿も若い!
きっと、5年後、10年後に違いが出ます。

 


高松テルサ、岩田館長様をはじめ、スタッフのみなさま、司会の柚樹さん、本当にお世話になってありがとうございました。

 

「私たち、ここから始まったんだよね。」

と話していました。

思い起こせば、本町に事務所を移転した直後のH29年1月に、脳若フェスタというイベントを高松テルサさんで開催させていただいたのが、活動のスタートでした。

本当に感慨深い会場です。

大ホールデビューの機会も与えてくださったのも、高松テルサさんでした。

 

閉館まで、残りわずかとなりました。私はお別れセレモニーも参加します。

 

最後の歌声喫茶の声が聞こえて来ます。
あー、寂しい。
今日、ちょっとでも恩返しできたのなら嬉しい限りです。