今日も居場所づくり事業!

今日も楽しく脳活生活の極意をお伝えしつつ、脳トレーニングを楽しんでいたたきました。

こちらは、10:30〜12:00前まで。終了後は、みなさんで手作りのお寿司を楽しそうに食べておられました。
ランチを食べられる方は、ワンコインを負担するのだそうです。

お世話係のみなさんのご支援に頭が下がる思いです。

受講者の方からいただいたお礼のお言葉「寝ていた頭が、脳トレして起きました!」とのこと。
今後も自身で続けられるものは続けていただきたいですね。
そんな続けられる小話も入ります。

今日も笑い声が外の通りまで聞こえていたそうです。
こちらも喜んでいただけると、楽しいので、ついつい大サービス、時間オーバーなのでした 笑笑

https://www.kiramekisw.or.jp/day/

#認知症予防 #居場所づくり事業 #キラメキデイ #脳若 #脳トレ