着物コミュニケータ、頑張っています!

うちの教室でひときわ、目を惹く出で立ちのコミュニケータ寒川かおりさん。

彼女は365日着物生活を実践しています。

着物で来るだけで、今日は、着付け教室?と思う方もいる模様です。

彼女は、着物文化を守りたい、タンスに眠っている着物をなんとかしたいとの思いのほか、着物をコミュニケーションツールと考えています。

ひとがしていないことをするのは、険しい道のりです。

応援の意味を込めて、着物コミュニケーターがいたっていいじゃないですか!
昔は、着物が普段着だったのですから。

これからも、引き続き、キラメキデイの戦力として頑張って欲しいと思っております。