山の写真を披露!

水曜一般クラス、始まりました。

生徒さんが撮って来た山のきれいな花々の写真を披露してくださっています。

脳若トレーニングは、コミュニケーションを重視した脳トレーニングです。

楽しく助け合い、クラスができてきます。子どもの頃の学校と同じですね。

いつのまにか、生徒さん通しが仲良くなり、一緒に出かけたり、始まる前の楽しい時間を自主的に作ってくださいます。

脳活の極意は、適度なストレスとコミュニケーション!!
カンニングは、適度なストレスの後で、ほどほどにしてくださいね 笑笑

さあ、今日も楽しい脳トレの時間です。

今日の講座後のおやつは、生徒さんが持って来てくださった自家製いちごもトッピング!!
いつもより豪華なティータイムになりそうです。