大家さんの生け花シリーズ &新年のご挨拶

みなさま、明けましておめでとうございます!


キラメキデイの年始の営業が始まりました。
みなさまの脳を活性化して参りますので、本年もよろしくお願い申し上げます。

 

みなさまは、どんなお正月を過ごされましたか?!
わたし、上田も1,2日と連続であんもち雑煮をいただきました。

 

ちなみに、夫は県外出身なので白餅です。

一緒に作る際は、先に白餅を入れて、少し待って時間差であんもちを入れないと、あんもちが溶けてしまうってご存知でしたか?!


わたしは生まれてこのかた、あんもち雑煮しか食べたことがありませんでしたので、夫と結婚して初めて白餅の方が煮えるのに時間が掛かることを知りました。


あんもちと白味噌のハーモニーがたまりません!!

ちなみにあんもちは一度に2個食べます 笑笑
ちょっと、食事を気をつけないと行けませんね。

 


今日の午後から早速、一般クラスが始まります。

 

キラメキデイでは、時にはそんなお話しをしながら、コミュニケーションを大切に講座がすすめられます。

 

お医者さんの中には、脳トレだけでら効果がない、コミュニケーション+脳トレで効果が上がると言われているお医者さんもいるのだとか!

 

お正月休みのみなさま、明日からのお仕事のウォーミングアップに体験受講はいかがですか?!

ご希望の方は、是非、お気軽にお電話くださいね。