こころ放送局に掲載されました

皆さん、こんにちは。

GWはいかがお過ごしでしたか?

 

先日、キラメキデイに

福祉に関わる情報などを発信されている

『こころ放送局』の方が取材に来て下さいました。

こころチャンネルの中で『脳若トレーニング』を紹介して下さっています。

 

香川初で、この事業を始めた理由

そして、キラメキデイの熱い思いがギュッと詰まった動画になりました

多くの方に知っていただけたら嬉しいです。

 

これからも、脳若トレーニングを通して、脳の若返りのほか、認知症になりにくい生活習慣や

予防の大切さなどお伝えしていきたいと思っています。

一緒に健康寿命を延ばしましょう!!

 

こころ放送局のHPはこちらです。

↓↓↓↓↓

http://kokoro-tv.jp/