スタッフZOOMミーティング

当事務所の脳若トレーニングのコミュニケータ(=講師)のみなさんは、二足のわらじの方やシニアさんまで、幅広い方が活躍してくれています。

 

みなさん忙しい中、月に1度は、ほぼ全員参加で、ミーティングをしています。

 

事務所に来る人、ZOOMで参加する人、個々の都合で参加してくれています。

 

周知事項や出張講座先での悩みのフォローに加え、お互いの情報交換の場にもなっています。

 

一時は、ミーティングの在り方も手探りで、したりしなかったり、しなかったり…笑

 

…の状況からでしたが、最近は内容も以前に比べて、充実してきて安定して来たように思います。

 

講座の提供場所、年齢、初めての場所か、定期講座なのか、生徒さんの方が受講歴が長いということも。

 

お互いに個々のステージに合わせ、TPOも考えながら、スキルアップして行ってくれるのを支えて行きたいと思っています。

 

脳若トレーニングの出張講座をご用命の団体様はお気軽にご相談ください。

 

バラエティ豊かな講師が楽しい脳トレーニングを提供します。

 

#キラメキ社会福祉士事務所 #脳若トレーニング #認知症予防専門士 #脳トレ #脳若 #自分のことを自分で決める自分を維持する #終活にも繋がる脳トレ