香川県独自の緊急事態宣言

昨日、香川県の保育園でクラスターが発生したことを受け、浜田知事から香川県独自の緊急事態宣言が出されました。

これまで、当事務所は、消毒、換気、できうる限りの対策をして来ましたが、今回の宣言を受け、生徒さんの安全を考慮し、一般クラスも、6月末まで休止させていただくことにしました。

6月から、自治体様の介護予防事業が開始予定のところが多いのですが、恐らく、このままでは、開催は難しいのではないでしょうか。

特効薬ができるまでは、しばらくかかると思います。

上手にストレス解消しながら、長期戦に備えていただきたいなと思います。

また、元気にお会いしたいですね。

 

#キラメキ社会福祉士事務所 #コロナに負けるな #朝お熱を測りましょう