大盛況!

香川県中央自動車学校の交通安全フェスティバル、今年もたくさんの方々が御来場くださいました。

わたし、上田は、認知機能チェックの担当。

なんと、中央さんは、T-DASという認知機能検査があり、みなさん、ヘッドフォンをつけて本格的に検査にのぞんでおられました。

 

また無事に、講師デビューをサポート終了!

デビュー戦とは思えない出来だったと思います。
今後も、ブラッシュアップしながら、コミュニティセンターなど、地域での講演活動を通して、啓発活動をしていただきたいですね。

実は、早速、ご依頼があったようです。
サポートした甲斐があり、わたしも嬉しいです。

引き続き、頑張ってくださいね。

みなさん、お疲れさまでした。
ありがとうございました!

 

#香川県中央自動車学校 #キラメキ社会福祉士事務所 #認知機能チェック